PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | 記事URL | TOP↑

選挙開始!

先日お知らせをさせて頂いた、

EQL48拍手投票選挙!

右側のカテゴリ「EQL48 拍手選挙」

少しづつUPさせて頂きますので、

お時間のある方は、
ご覧になって頂き →「拍手投票」をよろしくお願いします!!


そういえば・・・

好評開催中
LIVEをあなた色に染めて・・・
オリジナルカラーコンテスト!!


受賞作品以外にも、面白い作品が多数寄せられていますので、

すでに終了している第1~2期の応募作品の中から少しだけご紹介!!


まずは・・・


・・・


ジャン!!

ゆめひこさん「イカ柄」


工作系の作品で、エンペラゲソ透明感がたまりません!

暗くすると・・・

っちゃうんですね~♪♪

で、工作系といえば・・・


・・・


ジャ~ン!!

烏賊狩シンジさん「エヴァ王Q」


この完成度スゴスギですよね!

ここまで作り込まれていると、
もはや「エギ王 Q LIVE」かどうかも分からないくらいですね(笑


続いては・・・


・・・


ジャ~ン!!

ゴトー部長さん「幸福のキジカラー」


このシュールな感じ、ズルイですね!

派手さは無いけれどじわじわ系で、あとからこみ上げてきます(笑

そして・・・


・・・


ジャ~ン!!

タンクトップワタナベさん「食物連鎖」


食物連鎖の発想が面白いのはもちろんですが・・・

単純にハンドルネームそそる系の作品ですね(笑


・・・と、様々な作品が寄せられている
LIVEをあなた色に染めて・・・
オリジナルカラーコンテスト!!

現在第3期開催中ですので、

たくさんのご応募をお待ちしております!!


by Amano

| エギ王 Q LIVE | 記事URL | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

